予約は必要ですか?

はい、事前に必ずご予約ください。

どこでセッションを行うんですか?

2020年4月より自宅サロンでのセッションは行っていません。
岡崎市内でのカフェでセッションまたはLINEやZoomを使用したオンラインセッション(電話もOK)のみお受けしています。カフェセッションの際のお飲み物代はお客様の方でご負担願います。

男性でも利用できますか?

基本は女性メインで行っております。
男性はご紹介の方に限りお受けしております。

どんなことが得意ですか?

魂の傷を癒すソウルカウンセリング、インナーチャイルドセラピー、潜在意識の書き換えです。
摂食障害やアダルトチルドレンのお悩みは経験者・回復者としての視点からサポートいたします。

人と対面するのが苦手なのですが・・・。

大丈夫です。一緒に相談しながら、お電話やメールなど不安の少ない方法で進めていきます。。
ヒーリングは遠隔で送りますが、対面で受けられるのと効果は同じですから安心してください。
少しずつ変化を感じていただけると思います。
遠隔ヒーリングの最中は、どのように過ごされても効果に違いはありません。

何をやっても癒やされません。

それは、あまりにも辛い体験をして魂に傷ができてしまったのかもしれません。
そのような体験は私たちの過去だけでなく、前世にまで及んでいる場合もあります。
魂の傷が共振共鳴し、辛いことを引き寄せ、なかなか癒やされない・・・。
そのように感じられたら、ハンドスキャンヒーリング・アートマンを使って癒やしていきます。

過去のことを、いまでも悩んでいます・・・。

どんなことも最善を尽くされた末の結果です。
否定するようなことは一切ありませんし、解決のカギは「今、現在」にあるので安心してください。
今の状況に必要な癒やしをしていくことで、過去に対する見方・とらえ方が無理なく変化していきます。

目に見えないものを信じていないのですが・・・。

信じていない、疑っている・・・そのような方でも効果に変わりはありません。
大切なのは望む方向への変化を実感していただくことだと思っています。
そのように感じていただけるよう、できる限りのことをさせていただきます。

困り事の対象が自分ではない時も相談できますか?

ハンドスキャンヒーリングは、ご家族であれば本人の許可がなくてもヒーリングを行うことができます。
また、ご家族の問題は、どなたかお一人でもご自身の癒やしを進めていかれると、絡み合った部分を解いていくことができます。